こんばんは( ^-^) | 東北六県釣り歩記

こんばんは( ^-^)

みんなこんばんは( ^-^)

 

 

ちょっと前ですが

 

ジョニーと探検に出かけてきました( ^-^)

 

 

かなり久しぶりの川をけっこう適当に探検という、、、笑

 

 

きれいな朝もやだった

 

 

釣りはあてもなくあちこちプラプラ

釣れたり釣れなかったりしながら

間違って大きいのも釣れたりしながら

 

非常に楽しく有意義な一日だった ( ^-^)

 

 

 

 

試作のでかい本流号

 

 

 

 

また来季に探検の続きをやることにしつつ( ^-^)

楽しい一日をジョニーに感謝です( ^-^)

よい一日だった

 

 

 

 

はい

 

 

そして

 

 

その後は風邪をひいたマソ卿

 

まあまあひつこい夏風邪である

 

でもひところよりはだいぶ良くなってきました( ^-^)顔色も、、、笑

 

風邪であんますることもないから久しぶりにごろごろして映画なんか見つつ

 

そういやメルギブソン絡んでるらしい↑けっこういろいろ話題っぽい新作映画↓ちょっと見たいかな~とか思って調べたのだが

 

日本では見れねえのだそう、、、なんでYO?( ^p^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてということで

あとは結局とくにネタらしいネタもなく笑

 

 

なんとなくWORKS-ZEROの宣伝が挟まり( ^-^)

 

そろそろおニューの偏光グラス欲しいかなあとか思ってるんだよなあやっぱりフレーム細いやつがいいかなあ軽いしなあとかいろいろ

 

 

 

そしてtakano-riさんに頂いたお写真をありがたく貼りつつ( ^-^)

 

 

ではごきげんようメーン( ^-^)

 

 

 

あー釣りいきてえ( ^p^)