こんにち、、、( ^-^) | 東北六県釣り歩記

こんにち、、、( ^-^)

 

みんなこんばんは( ^-^)

 

えー

先日はスズキさんとウミングに行き

 

でかいショゴ様にラインを切られ落胆したりしながらも

 

 

 

なんとか頑張ってナイスしょご様を釣ったという

 

でも逃げたのはもっとでかかったと思う( ^-^)

 

 

今はこれよりも小さい通常の渓流サイズのカキピージグも試作中です( ^-^)

 

スズキさんが釣ってくれたアジ( ^-^)

 

 

 

サンキューメーン( ^^)

 

そしてそれから!!!

 

 

 

うぉさんと出かけ!!!

 

 

 

ギンコさんと出かけ!!!

 

うぉさんは大きいイワナをばらし笑

 

ギンコさんも大きいイワナをばらし笑

 

自分もしゃっく様を落とした笑

 

 

 

、、、

 

なんかそういう、、、

 

一番いいのは捕れない二週間でしたが

 

でも楽しい日々でした笑!!!

 

またよろしくお願いいたしますぜ~~~( ^-^)

 

 

さてそして!!!

 

お写真などいただいた皆様に感謝申し上げつつ!!!

 

もにょ様!!!

 

 

 

santetsu321さん!!!

 

 

ありがとうございます( ^-^)

 

さて

 

そして

 

 

 

 

 

 

えー

 

 

つづきましてですね

 

ついにカキピーのお値段がお値上げのお知らせです

 

去年あたりまでは頑張って耐えてみてたんですけども

 

 

いやーさすがに世の中ちょっと物価がすさまじくてですね~さすがにそろそろ便乗したいかなあt、いや便乗ではなくてですね、まああちこちいろいろ値上げしてることを鑑みるとそろそろちょっとくらいなら便乗してもばれないんjy

 

まあつまり

材料費運送費もろもろの値上げのあおりを受け、断腸の思いでなくなく便j、値上げということになります

九月末か十月頭のエリア用ほっとけカキピー号の売り出しからの予定でおります今のところ( ^-^)

 

ということでしてお客様におかれましてはどうぞご理解のうえ

なにとぞ平によろしくご理解のほどお願いをいたす次第です

 

 

ねーほんと( ^-^)

 

 

 

という

 

ことでみなさん( ^-^)

 

また( ^-^)