恒例のキャンプと試作の激重カキピーなど( ^-^) | 東北六県釣り歩記

恒例のキャンプと試作の激重カキピーなど( ^-^)

がーいず( ^-^)

 

今年もキャンプの時期になりました一年はええ( ^p^)

 

 

さて今年は恒例のメンバーに新たにわたなーさんをお迎えしたキャンプもう何年目だかわからぬ( ^p^)

用意したテントをAmazonの箱のまま未開封でお持ちくださったわたなーさんの強めのジャブから始まりましたが笑

やっぱりみんな集まると楽しいです( ^-^)

 

まあとりあえず今回の主役は

格闘ゲームのMK11で言うところのskarletとjohnny cageのお二方でした( ^-^)

 

※下の画像はYouTubeより引用です

 

ちょっと説明が難しいですが笑

ジョニーの執拗な下段攻撃に業を煮やしたスカーレット様がFatal Blowをしに詰め寄るシーンなんですが笑

本当に圧巻でした笑

 

 

ちょっと暗かったですが明るいとこんな感じでしょうか笑

※画像はYouTube様から拝借したものに自主規制の黒塗りを施してあります臓物ブシャーッとなるゲームで有名ですね笑( ^^)

 

いやー面白かったなあ笑

 

みんな爆笑でしたな笑

 

まあジョニー息はあったので良かったです笑

スカーレット様が本気だとこの海鮮串が目に刺さってたと思うんですよね( ^^)

 

 

そしてその後

みんなが寝静まってからの下衆の酒盛りは本当に最高でしたね~笑

ノリさんギンコさんスズキさんOZさんの下衆の皆さん本当にありがとうございました笑

 

あとギンコさん現場では無理してジェントルマン風を装いよく辛抱して演じ切っていましたがさっきブログ見たら決壊して地が出てましたねえ笑

まあでも下衆の酒盛りは別に下段攻撃ではない感じの下衆達でしたよと一言書き笑

 

 

※さおとめさんの高級テントとジョニーには一切関係はありません笑

 

翌日は暑さで釣りする気にならず直帰しましたが

来年も元気で開催したいですね!!!

皆さんおつかれさまでした~~~( ^p^)

 

やっぱりキャンプは目立ったもん勝ちだなあ笑

 

 

 

はい

 

それから

 

話は変わり

 

二回ウミングに出かけた自分です

厳密にはキャンプの前に一回青ものリベンジに行ったのですが

 

青ものがいなかった笑

 

でも試作の激重かきぴには俺は自信を深めた( ^-^)

 

 

 

 

でも暑すぎて夜までもたず撤収しました笑

 

それから先日はスズキさんと出かけ!!!

 

自分ついにお初のしょご様とご対面したのである

 

 

いやーもうね感慨深かったですね

やっぱり頑張りが報われるのはうれしいです( ^-^)

 

 

この調子ででかい本流号も頑張っていきたいなと思いましたですね( ^-^)

 

 

 

 

という感じです!!!

 

さて最後にOZさんから頂いたお写真を貼りつつ( ^-^)

ありがとうございます~~~( ^^)

 

ということで!!!

なんか台風来てますねいろいろ気を付けてまいりましょう!!!

 

んでまた( ^^)