こんにちは( ^-^) | 東北六県釣り歩記

こんにちは( ^-^)

 

がーいず( ^-^)

 

まずは

 

このところの豪雨で被害に遭われた方々にひとことお見舞いを言わせてくれ

 

今年は世界的に海水温が高いのだそうで、今後もいろいろ備えていかないといけないのかなあとなんとなく思っていたりしますねえ。先日はインドですごい豪雨の映像もあったけど、もうあんまり驚かなかくなってきた、、、

 

自分はこの数年は7年保存できる水とか買ったりしていて( ^^)Amazonなんかでも売ってたお

ほんとは大容量のポータブル電源なんかも欲しいけど値段も値段なんでなかなか踏み切れないUPSとかも付いてるやつなんかはいいなあとか思うんだけどなかなか

まあでも防災グッズ兼アウトドアグッズみたいなのもけっこうある気がするので皆さんもぜひチラ見などしてみて、、、( ^^)

 

 

 

はい

 

ということで( ^^)

 

 

 

先日はOZさんもにょ様に誘われてお出かけした

 

 

 

 

途中からお初のすなぎもさんもお越しくださった( ^-^)

 

 

ナイスガイだった( ^-^)おれも味噌ラーメソにすればよかった、、、笑

 

 

 

 

 

それから!!!

 

うぉさんとなかなか興味深い面白釣りに行ったり( ^-^)

ゴルジュ攻略のいろいろ勉強になったり

スズキさんと出かけたり( ^-^)

ギンコさんと12時間耐久みたいな釣りだったりした笑

雨後の魚の状態についていろいろ勉強になった一日だった( ^-^)最近は雨後はかえってテンション下がってる魚が多い理由というか、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

久々に本流ロッド使ったのと、でかい本流号をいろいろ試せたのでよかったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそして!!!

 

お写真頂いた皆様に感謝申し上げつつ!!!( ^-^)

 

 

 

今回は北海道のシーマさんからいただいたお写真をご紹介しつつ

 

 

おしょろこま( ^-^)

 

そして海のお写真もいただいた笑

 

エゾメバル

 

 

でこれ自分見たことないシマゾイ様!!!いつか自分も釣ってみたい( ^p^)

 

 

ということで!!!

みなさんまた~~~( ^p^)

 

あと、

今年はブナの実が不作なんだそうです~~~

熊が里に出てくるかもしれないので皆さん引き続きお気をつけて~~~( ^p^)