こんにちは( ^-^) | 東北六県釣り歩記

こんにちは( ^-^)

こんにちは( ^-^)

 

捻挫がほぼ治ったおれが来ました( ^-^)

 

だが筋力やら筋やらを元のパワーに戻すにはリハビリをした方がいいのだそう笑

つまりリハビリが始まったということである笑

 

まあそっちのリハビリはさておき釣りのリハビリは

 

スズキさんとウミングに二回でかけ

 

 

 

 

良い釣りだった

 

それから

ボンズしたがうぉさんと一回川ングした

 

リハビリにお付き合いくださったお二方に感謝したい( ^-^)

 

 

まあ、慣らし慣らしやってけば大丈夫かなとか思いつつ

 

そろそろ一人でもどっかでかけっかな~とか思いつつ天気が悪くてよしていた( ^-^)

 

近々出かけるかなあとか思っているとかそういう記事です笑

 

 

 

お写真いただいた皆様に感謝申し上げつつ!!!

 

OZさん

 

takano_riさん

 

 

 

さて!!!

 

今月発売の鱒の森に!!!

 

 

スズキさんとうぉさんがまたも出ており!!!

スズキさんはロッドのとこ

うぉさんは檸檬イワナのとこ

 

自分にはたぶんおそらく通信障害とかでたまたまどうしようもなく連絡が付かなくなったのではないかと思うんですよねえ( ^-^)連絡が来ないわけがなかったに違いないに決まってるんですからねえそうでしょうねえ( ^-^)決して自分のロッドとか自分そのものに問題があったわけではないんですよねたぶん間違いなく( ^-^)

 

そうそう( ^-^)

最近は4000エソの管釣り用ロッドを沢でメインで使ってるとかおれ一言も言ってn

しかも同じの三本もあるから当面盤石とか一言も言ってn

 

 

 

 

( ^-^)

 

 

 

 

じゃまあ笑

 

そういうことなので笑

 

みなさんまた( ^-^)