捻挫マンが来ました( ^-^) | 東北六県釣り歩記

捻挫マンが来ました( ^-^)

 

こんばんは( ^-^)

 

だいぶ足は良くなりましたが

川に行くにはもうちょっと

 

ということでウミングでリハビリです

 

 

初日は足の踏ん張りも効かず

ほとんどアタリもなく笑

見事な轟沈ボンズを喰らいましたが笑

 

 

二度目のリハビリは大丈夫でした( ^-^)

 

 

 

 

 

でもなんで今時期アジがいたんだろう不思議だ

 

 

リハビリ付き合ってくれたスズキさんに感謝しつつ( ^-^)

 

おれは川はもうちょっと先かな

 

 

 

 

 

 

さて!!!

 

お写真をいただいた皆様に感謝申し上げつつ!!!( ^-^)

 

 

先日うぉさんにいただいたお写真

 

少しずつ川が豪雨から回復してきているようだとの嬉しいお便りだった( ^-^)

 

すばらしい

 

 

 

早く足治したい笑

 

ではでは

 

みなさんまた( ^^)