捻挫しました笑 | 東北六県釣り歩記

捻挫しました笑

こんにちは( ^-^)

 

20年ぶりくらいに派手に捻挫してしまい

 

全治三週ほどの診断である( ^-^)

 

 

えー

 

 

ちなみにプチ情報なのですが、ひどい捻挫はすぐに整体とか整骨院とか行く方が良いらしいです。なんでも捻挫すると骨の位置がずれてしまうことがあるらしく、それを治さないと治りが悪くなったり長引いたりするのだそう。ちなみにまあまあ施術自体は痛かったけど自分も骨の位置をゴキッと治してもらい軽く絶叫してみたところ、直後から両足に体重をかけられるようになりびっこをひかなくなったんで、やっぱりなんかそういうことかなと思います。だから捻挫したらすぐに整骨院やらでみてもらって絶叫してみてくださいね。たぶん普通の外科とかはそういうのはやらないんじゃないかなどうかな

 

ちなみに、うちの義理の弟が仙台で整体師やってるんですが

まあ今までも自分肩とか膝とかちょこちょこやってもらってましたが、今のとこ全部全治してまして、腕も知識もあるっぽいからたぶん言ってることは間違いないです

でもウェブのデザインとかはもうちょいなんとかなるんじゃないかな笑

まあでもガチガチの体育会系だからな、、、笑

 

という捻挫についてのプチ情報でした笑

 

 

ちなみにプチ情報といえば、虫が光に集まるのが背光反射という虫の機能によるものとわかったっぽいニュースや

 

分別されずに捨てられたリチウムイオン電池がゴミ焼却施設で爆発して施設に火事など起こすので分別してみんな助けて的なニュースや

 

コンセントのタコ足など電源タップ類には耐用年数があり、変色してたりあまり古いのは交換しないと火事になりかねないなど自分ぜんぜん知らなかったニュースなど

 

最近の個人的なホットニュースをついでに垂れ流し笑

※自分だいぶ適当に書いてますから気になりましたらご自分でお調べくださいね笑

 

 

まあでもメインは捻挫の話ですが捻挫の話は自分まあまあ自信あるかな

捻挫で骨ずれるのは知らなかったんですよね~

 

 

 

みなさんも気を付けてくださいね~~~( ^-^)

 

ということで

 

まあ

 

また( ^-^)