休暇からカムバックです( ^-^) | 東北六県釣り歩記

休暇からカムバックです( ^-^)

こんにちは( ^-^)

 

休暇中のことをさくっと書いてまいります

 

 

まずは

 

いつだったかスズキさんと出かけ

 

 

 

なんか楽しかった記憶です( ^-^)

 

えーそれから

 

ギンコさんと出かけ

 

 


なんか探検などした記憶です( ^-^)

地形とか川の歴史とかけっこういろいろ勉強になったというか

でもたぶんそれを書くとすごい長い記事になるので割愛しますが笑

有意義な探検だったですねえ

 

 

えーそれから

 

 

白河フォレストで眼鏡屋のひやかしに行く前にもにょ様に川にお連れいただいた記憶です

タラの芽はいっぱい採れたがあの辺はまじでコシアブラがなかった

次回JE業にてお待ちいたします笑

 

さてそして

 

WORKS-ZEROしみてん氏

 

 

川が解禁してるなか白河に来る気高い人はどのくらいいるかな?と思っていたが笑

 

 

わたなーさんとOZさんもにょ様に感謝申しあげつつ( ^-^)

 

 

そして自分今回こんなのをゲットしました

 

 

今まではその辺で買った布製の眼鏡落下防止紐使ってましたのですが

造りがごつくてけっこうゴワゴワするのと重さもあってちょっといまいちかけ心地が良くねえなあと思っていたので、、、なんとなくしみてん氏にごねてみたところ笑

 

こんなのを教えてもらいましたウレタン製のやつみたいです

これは今のとこけっこういいんじゃないかと思いますね!!!

 

汗かくと首に張り付く気がするけどそれ以外はぜんぜん邪魔にならないしかけ心地も問題ないし軽いし!!!強度や耐用年数などはまだわからないそうですが

 

とりあえず

こんないいものがあるとは知らなかったぜ

 

ちなみに

『これってあれかな?次に偏光グラス買う時に「あ~あれほしいな~眼鏡ずり落ちないシリコン製のやつ~あれ付属してないのかなあ~あれすごくいいんだけどなあ~川で眼鏡を落とす心配もなくなるしとてもいいよなあ~、あ~でも予算がなあ~」ってちょっと大きい声で言うとこれ付いてきたりするのかもしれないよね( ^-^)?』と聞いてみたところ

 

 

うつむきながら奥歯をかんでいたしみてん氏でしたが、しばらく待っているとやがて絞り出すように小声で「、、、はい」と言ったので( ^-^)

 

 

みんなぜひトライしてみてね( ^-^)笑

 

 

 

 

ということで

楽しい一日であった笑

みなさんおつかれさまでした( ^-^)

 

 

その後は

ギンコさんと釣りに行き、すごく楽しかったのですがカメラのSDカードがぶっ壊れ笑

写真がございません笑

 

それからSDカードを交換し

 

スズキさんと久々のウミングに行き

 

 

 

 

楽しかった( ^-^)

 

さて!!!

 

 

休暇中お写真などいただきました皆様まことにありがとうございました~~~( ^-^)( ^-^)( ^-^)

 

シーマさん

 

そしていつのだかわからなくなった自分のお写真

 

 

 

さて

ということで

今後ともどうぞよろしくです( ^-^)