カキピーのお知らせや恒例の一か月ブログ休暇や派手な轟沈など( ^-^) | 東北六県釣り歩記

カキピーのお知らせや恒例の一か月ブログ休暇や派手な轟沈など( ^-^)

おはようございます

 

珍しく朝っぱら更新です

昨夜寝落ちしたんです笑

 

( ^-^)まずはカキピーのお知らせです

 

先月に続き

岸波ヤフーショッピングにて販売です

 

販売開始の日時は3月31日の正午ごろと聞いております!!!

もう明日ですね、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

カキピーは全種類を納品しております。

 

黄緑号フローティング

黄緑号シンキング

渓流号

渓流号2号

渓流号3号

本流用ダート号

エリア用ほっとけかきぴー号

 

※エリア用のほっとけカキピー号のみ岸波釣り具郡山IC店での店頭販売となります

 

本流号ダート号

 

 

 

 

 

来年はモデルごとの説明なども書きたいなあと思っております。年ごとの微調整などもご説明したいかなといつも思ってるのですが、今回も時間的に厳しくなってしまいました。

 

さて、今回は終わってみればダート号の数がちょっと少なかったです。来期はしっかり頑張りたいです。気合を入れて頑張ってたわりに一部が納期に間に合わなかったのは反省点です。ペース配分とかちょっと考えないといかんなと思いました。毎年課題がでてきます。

 

 

 

 

エリア用カキピーはこの二年ほどジョニーブルーという青色カラーを一方的に推しまくるキャンペーンを開催してましたが( ^-^)次回からは木目や黒などを久々にメインにやろうかなと思っております。

 

 

※エリア用カキピーのお写真を撮影するのを忘れました( ^-^)

 

( ^-^) 

 

 

 

 

ということですが!!!

どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

 

 

はい( ^-^)

 

つづきまして

 

話は変わり

 

この間はスズキさんと釣りに出かけ

 

 

雑誌に偉そうに出てたとはにわかには信じがたいほどド派手なボンズ大轟沈を二人まとめて喰らったことはもう忘却し始めている自分です笑

 

あれはたぶんあってはならないことだっt

 

えー、、、それから笑

 

先日は気を取り直して

 

 

 

うぉさんスズキさんと出かけ

三人そろうの久しぶりでしたが!!!

nabeさんも呼べば完璧だったな、、、笑

 

まあとはいえ結局

 

 

三人そろってワサビしたという、、、ことであり、、、笑

 

 

 

新鮮な、、、

 

えー、、、

 

 

 

 

ということで皆さん笑

 

自分は今年も恒例の1ヶ月ブログ休暇に突入です

 

また5月前後にあれしましょう( ^-^)

 

 

 

 

お写真いただいた皆様に感謝申し上げつつ!!!

ではまた( ^-^)( ^-^)( ^-^)

 

 

数年苦しんでいた皮膚炎の掌蹠膿疱症がついに治ったのお知らせです\(^^)/\(^^)/\(^^)/まじでうれしいぜ、、、笑

最長七年と聞いていたけど4年で済んだ、、、助かった笑