こんばんは( ^-^) | 東北六県釣り歩記

こんばんは( ^-^)

こんばんは( ^-^)

 

すげえ雪の予報でしたが

 

WORKS-ZEROの人が予定通りに群馬県から遊びに来ました笑

 

予報通りすげえ雪でしたが笑

 

予定通りに蔵王フォレストにINです笑

 

 

とりあえず

 

なんだか吹雪いているっぽいので飯を提案です( ^-^)

 

 

さてその後

 

願いもむなしく相変わらずの吹雪でしたが笑

 

釣りをしてみます

 

案の定

 

あっという間にデジカメのレンズが雪であれになります笑

 

 

 

これは眼鏡屋さんの魚↓お写真サンクス( ^^)

 

とかやってるとうぉさんが遊びに来てくれました( ^-^)いらっしゃいまし

 

 

 

 

こんな吹雪のなか何してんすか?という言葉は風で聞こえなかったふりをします笑

 

 

楽しい時間に感謝申し上げつつ笑

 

うぉさんがお帰りになると駐車場には我々の車しかありません笑

 

 

まあ当たり前ですな笑

 

さてということで

 

 

集合お写真を画像アプリで無駄にくそこらにしてみつつ笑

 

 

 

いやー楽しい一日だった、、、笑

 

 

さて

 

翌朝は予定ではウミングでしたが

 

もうそんな道路状況ではござらぬ笑

 

ぜんぜん遠出なんか出来そうもないので笑

 

 

比較的お近くのスイムテストポイントになんとかたどり着き笑

合同スイムテストです笑

 

 

 

 

 

 

その後は喫茶したりなんだりしつつ( ^-^)

 

 

楽しい二日間でした笑

 

しみてん氏に感謝申し上げつつ( ^-^)

 

 

ウミングはまたリベンジくだされ( ^p^)

 

 

 

 

さて最後にノリTHEヘリさんからお写真を頂いたので( ^-^)

 

 

感謝と共に貼り付けつつ( ^-^)!!!

 

はい

 

ということで

 

ではまたみなさん( ^v^)