気が付けば12月も半ばですこんばんは( ^-^) | 東北六県釣り歩記

気が付けば12月も半ばですこんばんは( ^-^)

 

こんばんは( ^-^)

 

 

 

えー、、、

 

そういえば

 

いつだったか、、、うぉさんと蔵王フォレストで立ち話をしていた記憶がうっすらとあります( ^-^)

 

でもあれは夢だったかもしれない笑

 

写真もないし、、、笑

 

 

 

はい笑

 

 

それからいつだったか

 

単身ウミングに出かけ

 

ぜんぜんかすりもせずあわやノー写真ノーフィッシュしそうになりつつも笑

 

 

一匹やっと釣れたメバル様に感謝を申し上げた( ^-^)

 

 

 

助かった、、、笑
二回連続でやらかすかと思ったぜ、、、笑

 

 

 

さて

 

そして先日は

 

最近忙しかったというスズキさんと一か月ぶりに出動です

 

 

やっぱりスズキさんがいると状況もつかみやすい

カキピーだけだとやっぱりなかなかわかりにくいとこもある、、、

いるんだかいないんだか、、、粘っていいのかどうかなど、、、笑

 

 

 



おかげで良いメバルが釣れてくださった( ^-^)

 

そして!!!

 

数年ぶりのヒイカ様である( ^-^)

 

 

ぜんぜん群れを見かけなかったので心配していたが( ^-^)久々のご対面で嬉しかった

 

 

そしてやっぱり前回同様渓流号2号だった。沈下スピードが気に入られてる気がした。

でも渓流号でもいけなくもないかもしれない。渓流号3号は沈下スピードが速すぎる気がする。

ダート号はヒイカには向かない気がする。

 

 

ということで( ^-^)

 

気温はあれだったが楽しかった( ^-^)

 

スズキさんに感謝しつつ( ^-^)

 

 

 

 

さてそしてつい先日は

単身ウミングに出かけ1ばらし轟沈した( ^-^)

以上だ

 

 

 

さてそして

続きまして

 

 

 

みんなのお目当て

孤独なDJ祭のお時間です

 

今回はEverchanging Timesですね( ^-^)

 

マイケルマクドナルドがこさえた高いハードルを正面から乗り越えるのには驚いた( ^-^)

難しい曲だべと思ってましたよね~ほんと

挑戦することの大切さを感じましたねえ( ^-^)

なんたってアレサフランクリンですしね~

そうでしょうそうでしょう

サイーダギャレットもびっくりですよね~

ほんとそうですよね~( ^-^)

いやいやそんなそんな

こちらこそありがとうございます( ^-^)

来年もしっかり頑張っていきますので( ^-^)

いやいやいいんですよそんな

お礼だなんていいんですよお~

今年もよく頑張ったからってそんな

DJのお礼だなんてそんな~

 

ねえ( ^-^)

 

 

 

はい笑

 

 

さて

 

では( ^-^)