解禁と今日発売の鱒の森をどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)の記事です | 東北六県釣り歩記

解禁と今日発売の鱒の森をどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)の記事です

みんなこんばんは( ^-^)

 

まずは今月発売の鱒の森のお知らせです( ^-^)

 

みんなチェケダウプリーズ( ^-^)

 

 

ねーほんとすごいことですよね

 

まったくすごいことです

 

うむ

 

だが、、、しかし笑

 

あの日の世紀末展開について笑

 

またも、、、ご説明をせねばならんと思う、、、笑

 

 

 

 

えー笑

 

振り返ること昨年九月のとある世紀末

 

鱒の森のU様が釣りにご同行する運びとなり( ^-^)

珍しいイワナ釣りに出かけることになりました( ^-^)

 

前回の取材釣行では服を粗末にする男にフルボッコにされたが笑

 

 

 

でも今回は大丈夫

 

 

なぜなら今回は女性アングラーの

 

マミヤ様(もにょ様)とご一緒なのです( ^-^)

 

 

※下の画像は 北斗の拳 究極版6巻(徳間書店)からの引用です

 

ということでU様とマミヤ様、自分の三名での釣行です

 

 

まあとはいえ

 

今回はもう勝ったも同然である( ^-^)

 

この川には珍しいイワナが住んでいるけど、前回この川に来た時はマミヤ様は善戦はしたけど結局珍しいイワナは釣れなかったのである( ^-^)まあ相性とかなんだろうけどねえ!!!

 

 

まあねえ珍しいイワナは難しいからねえ~~~( ^-^)

 

 

 

 

 

※下の画像は 北斗の拳 シリーズ第五巻(集英社)よりの引用です

 

 

などど言いながら無事に川に到着です

 

 

 

 

しかしさすがは九月末

 

新しい足跡などもあり世紀末臭が漂います

 

 

いやいやこれはけっこうな世紀末感ですなあ( ^-^)まあでもおれはこの川で珍しい魚が釣れなかったことはほとんどないからねえ( ^-^)誰かさんとは違ってねえはははあ

 

 

まあまあとりあえずは様子を見ながらかな~( ^-^)

じゃちょっとマミヤ様その辺投げてみてくれる?( ^-^)

 

うんそうそうその辺

あれ、なんかかかりました?( ^-^)

まあでも珍しいイワナはそうそう簡単にはかからないんd

え?

 

不思議な模様が見える?

いやそんなはずは

 

 

 

 

 

 

ちょっとマミヤ様あなた笑

 

どうしてくれんの笑

 

 

人のイワナに、、、なんということを、、、笑

 

なんとい、、、え?

 

そもそもマミヤじゃない?

 

 

じゃ、、、だれ?( ^-^)

 

 

 

 

※上の画像は 北斗の拳 究極版6巻(徳間書店)からの引用です

 

 

ゆ?( ^-^)

 

 

※上の画像は 北斗の拳 究極版6巻(徳間書店)からの引用です

 

 

いやあああああああああ( ^p^)

 

 

※↓の画像は 北斗の拳 究極版6巻(徳間書店)からの引用です

 

やめてえええええええええ( ^p^)

 

 

 

 

 

 

、、、という笑

 

世紀末風景が鱒の森№70にて赤裸々につづられております笑

 

 

 

 

 

 

 

とはいいつつも、二度目の世紀末はさすがにU様の目にも気の毒に映ったのでしょう笑( ^-^)鱒の森のU様のお気遣いにより、マソ様の胸にさらに余計な切り傷が増えないよう誌面上では絶妙にご配慮をいただき、力技でむりやり持ち上げて書いてくださったU様に深く感謝申し上げつつ、ユダ様にも深く深く感謝を申し上げます( ^^)

 

 

いやーしかし花粉が多いです目に沁みますね

 

 

はい笑

 

さて!!!

 

そしてですね!!!

 

 

今回の鱒の森は!!!

 

うぉさん(ティムコ)と!!!

例の服破きマン(スズキさん)もご出演でして( ^-^)笑

これはもうそれはすごいお得な世紀末巻なので!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなよろしくお願いいたしますね( ^-^)今日発売です!!!

 

 

 

ユにょ様もAmazonデビューです笑

 

 

 

そして!!!

いろいろとご協力いただいたギンコさんに感謝申し上げつつ!!!

santetsu321さんにも感謝を申し上げつつ( ^^)

そして!!!お写真を頂いた皆様にも深く感謝を申し上げつつ!!!

 

 

 

本当にありがとうございました( ^-^)

 

 

 

 

 

( ^-^)はい

 

ということで笑

続きましてうぉさんとスズキさんとの解禁の様子を貼り付けつつ

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさん

 

シーズンインですぜ!!!

 

ではでは

 

 

たわば( ^-^)