GWの病み上がり二日間(川と海)の記事(^^) | 東北六県釣り歩記

GWの病み上がり二日間(川と海)の記事(^^)

 

こんにちわ(^^)

 

結局風邪が長引き爆風とか雨とかで釣りには行かずゴロゴロしていましたが

 

復帰初日は!!!

GW恒例のBBQ風カップラ会が開催されました笑!!!

 

メンバーは!!!

serena9797さん

ギンコTHEろっくくらいまーさん

なべTHEファッカーさん

ノリTHEノリンボーさん

クロちゃんTHEノリンボーさん

と病み上がりです(^^)

 

 

 

病み上がりはserena9797さんギンコさんと連れ立って三人で出動です!!!

GW既にもみくちゃ済みのまるで焦土のような渓流を歩きます笑

 

魚はどいつもこいつも何かに怯えており笑

幽霊でも見たかのようです

川を変えても今度は魚が消え失せていたりします

 

 

なかなか厳しい展開で轟沈かなというムード漂う中

 

空気を読まない病み上がりが一匹ゲットします笑

 

 

そしておフィルに突入です笑

 

 

名物のファッカー天ぷらはなぜか今年は執り行われず笑

でもなかなか楽しいカップラ会が開催されましたね~~~(^w^)

 

揚げるものがなかったら次回は誰かが釣ったニジマスでも素揚げにしようぜ(^^)

 

 

serena9797さん午後はおフィル寝離脱でしたが!!!

ギンコさんと病み上がり二人でがんばりました(^^)

 

ギンコさんの今年初フィッシュと!!!

 

 

ナイスヤマメ!!!見事だったぜ(^v^)

 

 

ぼくなんか午後は全バラシしてきたもんね(^v^)

魚が何かに怯えてるみたいで全員腰が引けてるんですよ笑

変な姿勢で上がってくるから途中で逃げられちゃう

 

とかまあそんなこんなでしたが!!!

楽しい会になってよかったなあ!!!

 

夜はギンコさんファッカーさんはご帰宅でしたが!!!くろちゃんとノリさんserena9797さんと病み上がりの四人でファミレスし(^^)

病み上がりは久々の固形物に挑みまして善戦はしましたが完食はならず笑

 

みなさんお世話様でした~~~(^w^)

今年の夏キャンプはファッカーさんserena9797さんもご参加くださるそうなので!!!楽しみにしておりますね~~~(^v^)

 

さて

翌二日目は!!!

 

自分はまたしても友達のコデューモを海に連れて行く約束をしていましたので海にINです

 

 

エビを要する友達の子どもに速攻ボコボコにされ笑

自分は頑張ってはいたけどなんだかどうにもならない笑

 

というか海も劇混みでなんだろうってくらいの人混みです(@@;)

 

 

そして案の定魚はみんな腰が引けててどれも途中でバレちゃう笑

 

そうこうするうち!!!

 

なんと!!!

くろちゃんご夫妻とそのご友人ご家族ご一行様が合流です(^w^)

 

 

海に来る予定だったんだって(^w^)

 

とりあえず魚いたからこの漁港にお呼び立てしてみました

 

 

友達のコモドールはスゲー釣れるくっせえワームとジグヘッドのセットをくろちゃんから進呈され大喜び(^w^)

 

そうしていっぱしのワーム釣り師へと成長していくのであった

彼もいい経験になったことだろう!!!良かったなあ(^^)

 

くろちゃんいろいろありがとう!!!

 

 

そしてフィル飯をしてから!!!

自分と友達のコモドドラゴンは二人で探検に出かけます(^^)

 

 

 

 

 

 

そして大人による大人げない逆襲が始まったのであり

でも正直ほんと自分でもまじでよく釣ったなと思いました(@@)

 

とかそんなこんな(^^)

 

楽しい二日間だったです

だいぶ端折りましたがいろいろ面白エピソード盛りだくさんで

でも全部書いてたらものすごく長くなりそうなのでこのくらいにしておきます(^w^)

 

みなさん誠にお世話様でしたあ~~~(^^)

 

そして最後に!!!

いただいーたお写真を感涙にむせびながら貼り付けつつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lichmanalexxさん(海外のお方)

love.m.12.10さん

iwana_killers_46さん

coopers.styleさん

kinnsa_kiarohiさん

chase_luresさん

 

インスタグラム繋がりでございます(^v^)

誠に感謝です!!!

ありがとうございます!!!

 

さてということで~~~!!!

明日は気が向いたらどこかの焦土をほっつき歩くかもしれませんし

歩かないかもしれません(^^)>でわまた!!!