連日記事書くのはなかなかないです!!!たぶん初めてかなと思います(@v@) | 東北六県釣り歩記

連日記事書くのはなかなかないです!!!たぶん初めてかなと思います(@v@)

こんばんわ~~~(^@^)!!!

自分週半ばまでブログ書けないかなと思われますので!!!
今日記事を書いてしまうヾ(@^(∞)^@)ノ

というのは今日急にカキピー写真がどばっと届きまして誠にありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ









nisshiさんが!!!沢にお出かけになってたとか!!!なんか楽しい釣りになったようで自分もよかったなあと思いつつ嬉しく思いました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ沢だと黄緑号確かに使いやすいかもですが!!!腕だと思いますヤマメなんかとくに、、、

ありがとうございます~~~(°∀°)b


んで!!!
静岡のえいぼうプロが!!!







小さい本流号であまーごを釣ってきたとか!!!昨日引退をほのめかした小さい本流号ですが笑!!!見事なり( ̄▽+ ̄*)!!!しかし本流でないという笑!!!

あざっす~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ!!!おらが行くまであまご取っとくように笑

さてそして!!!
くろすけさんが!!!黄緑号を使っててくれたらしく超感謝~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ!!!
なんかフォン流で超でけえの釣れたみたいなのでみなさん遊びに行くがよいですぜヘ(゚∀゚*)ノ









さてそして!!!
トトラテさんからすげ~お写真を賜り(@v@)
早くも今年のカキピーオブザイヤーに決まったと思われ、、、だって自分には到底巻き返せそうにない笑!!!




でかいのを釣ってくださったそうです(@w@)これはもう、、、腕だと思いますが、、、すげーでけえ(@驚@)!!!


ということで!!!
いきなり盛りだくさんになったので記事にしてしまうヾ(@^(∞)^@)ノ

みなさんありがとうございまする~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ!!!ぼくは明日こんなに釣れる自信はまったくございませんけど必死に頑張ってくるつもり

という、、、ことで小さい本流号の改良というか新規で作ることにしようかな、、、どうすっかな、、、
さて最後にお三方のリンクを貼って!!!


nisshiさん!!!

検査予定のえいぼうプロ(更新しなすぎて記事出てこず笑、、、ブログ行方不明、、、汗)!!!

くろすけ氏~~~!!!

ほぼオブザイヤーのトトラテさん!!!


みなさんありがたう~~~ヾ(@^(∞)^@)ノございました~~~!!!