午後の渓流 | 東北六県釣り歩記

午後の渓流

 さて今日はー


 仕事などしつつも、、、午後から逃げ出して川に行きました(^▽^)ok


 
東北六県釣り歩記


 ゆきしろの本流にあえなく敗れ、、、結局この一匹のみ(笑)撃沈です


 仙台トムさんのネットに申し訳ねえ(/ω\)すみません


 
東北六県釣り歩記



東北六県釣り歩記


 まあ、、、あんまりにも魚の反応が悪くて、、、自分は途中から陸に上がって山菜採ってました^-^;

 ↑たらのめとこごみです!!!


 ヾ(@^▽^@)ノもう春ですぜ!!!



東北六県釣り歩記

 こちらはずっと上流です、、、景色もよくて癒されますー!!!

 最初からこっちに来ればよかったですよー(/ω\)  


 
 さて、、、自分はどうやら、、、これからしばらく釣りに行けそうもない雲行きです!!!うそーヘ(゚∀゚;)ノしんじられなーい!!!イヤダ!!!