昨日はコラボ釣行でしたー!!! | 東北六県釣り歩記

昨日はコラボ釣行でしたー!!!



 こんにちわー(^O^)/!


 昨日は地元宮城の釣り仲間うぉ(ノ゚ο゚)ノさんとのコラボ釣行でした!!!



東北六県釣り歩記

 自分のホーム小河川ですー(*^ー^)ノ!!!小さい川ですが、なかなか面白い川です!!!

 
東北六県釣り歩記


 うぉ(ノ゚ο゚)ノさんぼこぼこ魚釣ります(笑)毎度さすがですねー!!!結局、、、数えてなかったですが、、、けっこう数釣ったですねー(*^o^*)四月のルアー釣りにしたらけっこうすごい数だと思いますよ!!!



東北六県釣り歩記

 サイズが今一つ伸びなかったんですが(*゚ー゚)ゞまあまだちょっと時期も早いですしね!!!



東北六県釣り歩記


東北六県釣り歩記

 やっぱり仲間との釣行は楽しいですv(^-^)v!!!後ろから見ててもいろいろ勉強になりましたし(@_@)!!!自分今回一個テクニック習得ですヽ(゜▽、゜)ノ!!!



東北六県釣り歩記

 途中ショウジョウバカマの群生もありましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 うぉ(ノ゚ο゚)ノさんお気づきでしたかな(´0ノ`*)!??


 
東北六県釣り歩記

 そんなこんなで楽しい一日になりましたヾ(@°▽°@)ノ!!!


 で、、、今度はホーム中河川大河川とあるんで(笑)お待ちしております(*^▽^*)!!!

 それと、、、うぉ(ノ゚ο゚)ノさん今日も釣りに行ってるそうですが、、、どうやら途中経過なかなかいい戦績みたいです(笑)気になりますねー!!!