こんばんわー | 東北六県釣り歩記

こんばんわー

 今日の夕方、自作ルアーを試し投げしに川へ行きまして(^∇^)失敗したやつを修正したやつなんですが、、、リップをね!


 場所はなんの変哲もないただの淵でして、普段はうぐい泳いでるだけなんですが、、、


 なんと一投目でヤマメ釣れました(@_@)、、、


 先日の大雨の影響でしょうか!?上流から流されてきたのか、、、

 自分は革靴にジーパン姿でしたが、、、いいのかなあ(*_*)ヤマメってもっと高尚なお魚だと思うんですが、、、


東北六県釣り歩記


 ちなみに、、、肝心のルアーはいい泳ぎしませんでした(笑)きっとウェイトの位置がおかしいのだ(汗)


 がんばれめげるな柿ピー号、、、