こんばんわ!!! | 東北六県釣り歩記

こんばんわ!!!

 昨日はコラボ釣行に行ってまいりました(°∀°)b !!!


 震災後初めてお会いしましたnabeさんスズキさん!!!ずっと気になってましたが、、、お会い出来たことがまずほんと嬉しかったですよ(-^□^-)!!!


 まあ


 積もる話もそこそこに釣り開始するのが(笑)我々のいいところですね!!!



東北六県釣り歩記

 水色は、、、?どうなんだろう、、、という感じです!


 さすがに早すぎたのかさっぱり反応がないまま数時間、、、ヽ(゜▽、゜)ノ

 
東北六県釣り歩記

 nabeさんの雄叫びです!二人して駆け寄ります(笑)



東北六県釣り歩記

 26、7センチくらい!!!さすがの一匹でしたねー!太くてかっこいい本流ヤマメでしたヾ(@^(∞)^@)ノ!!!



東北六県釣り歩記


 ところが自分の魚の写真が、、、ぴんぼけてまして(汗)写真ございません、、、なのですいませんが、、、nabeさんのブログ見てくださいね(笑)(*゚ー゚)ゞ!!!



東北六県釣り歩記

 残る二人も俄然やる気になりましたが、、、やがて西日に照らされましたー(^▽^;)最後スズキさん執念のヒットがありましたが、、、食いが浅くバレました、、、


 いやーやっぱりまだ本流少し早かったみたいですね、、、でもnabeさんよく釣りましたねほんと(*^o^*)!!!



東北六県釣り歩記

 いいシーズンにしたいですね!!!またみんなで釣り行けるよう!!!元気で頑張っていきましょう(*^ー^)ノ!!!