こんばんわー | 東北六県釣り歩記

こんばんわー

 本日は夕方の小一時間釣りに行ってまいりました(°∀°)b


 一時間しかなかったので行くか行かないか迷いましたが行ってきました(°∀°)b



東北六県釣り歩記

 やはり日曜なので足跡があってぜんぜん期待出来なそうだったので、大場所だけ狙ってましたら尺イワナ釣れました!



東北六県釣り歩記


東北六県釣り歩記

 ただ自分驚くほどの軽装だったので(笑)メジャー持ってなかったのですよ、、、


 なので、、、尺は尺なんですが、、、32か3か、、、4か、、、


 もたもたしてるこの直後に魚は逃亡しました(^▽^;)


  今年は去年よりも数日早い尺物ゲットになりました(^-^)/!ただ、、、かなり、、、たまたまでした(°∀°;)bそこんとこよろしく