こんばんわー! | 東北六県釣り歩記

こんばんわー!

 さて、本日は釣友のうぉ(ノ゚ο゚)ノさんスズキさんがコラボ釣行をなさり、、、


 自分も混ざりたかったですが、午後からしか時間が取れず断念(*_*)


 でも悔しいのでちょっと近所の小川に行ってきました(/ω\)



東北六県釣り歩記


東北六県釣り歩記


東北六県釣り歩記


 イワナが二匹!あとはめちゃ小さいヤマメ3匹くらい、、、(*゚ー゚)ゞ


 この川はヤマメが圧倒的に多い川なので、、、イワナが出るということは、、、つまり水温が低いということです!


東北六県釣り歩記


 川辺もまだ緑が少ないですし(*゚ー゚)ゞ


東北六県釣り歩記

 でもキクザキイチゲが咲いてました!あとカタクリも!まもなく一面緑になるでしょうね


 (*゚ー゚*)