渓流釣り | 東北六県釣り歩記

渓流釣り

 こんばんわ!


 昨日は渓流釣りに行ってまいりました(^O^)/!!!


 震災後初の釣行となりました!!!


 自分もようやく出かけようかなと思い準備していましたら、、、うぉ(ノ゚ο゚)ノさんからメールが来まして(*^.^*)本当にたまたまの道連れ釣行となりました!!!


 
東北六県釣り歩記

 自分は本流で釣れない釣りをする予定でして(宮城はまだ本流は時期的に早いので釣れないんです)、、、うぉ(ノ゚ο゚)ノさんにもお付き合いいただきました、、、


 しかしさすがにあんまりにも水がダメで、魚の影も形もないので、、、本流釣りは止すことにして移動することになりました(*_*)うぉさんすいませんでした!!!




東北六県釣り歩記

 次に向かった先はうぉ(ノ゚ο゚)ノさんのホームリバーです!!!自分も初めて行く川でした!!!渓相もすばらしく見るからに楽しげな川でしたぜ(*゚ー゚*)!!!


 うぉさんがポイントを丁寧に教えてくださり(*^o^*)自分にもヤマメ釣れてくれました!!!ありがたや!!!



東北六県釣り歩記


東北六県釣り歩記

釣れるヤマメがどれも綺麗で(*^ー^)ノ!!!


東北六県釣り歩記

癒されますね(*^.^*) 


東北六県釣り歩記


東北六県釣り歩記

 楽しい釣りに、、、うぉさんと川に深く深く感謝です(*^ー^)ノ!!!



東北六県釣り歩記

 ただ久々に川を歩いたので足が筋肉痛になりましたね(*゚ー゚)ゞでもやはり

 ヽ(゜▽゜)ノ釣りはいいですね!!!


心底そう思いました(*^ー^)ノ!!!