釣りに行きたい | 東北六県釣り歩記

釣りに行きたい


 こんばんわ!


 こちらは宮城の内陸部です、、、



 こちらはまだ釣りを楽しめる状況には少し遠いんですが(^▽^;)



 でも最近、、、なんというか、、、他県のみなさんの釣り自粛ムードが結構きつそうなので心配していますよー(;^_^A


 みなさんあんまり自粛すると身体に悪いですよ(;´Д`)ノ



東北六県釣り歩記



 もちろん危ないとこは絶対ダメですし、ガソリン使いすぎたりも少しまずい気もしますが、、、(;´▽`A

 しかし釣りは困ったり疲れたりした時にこそ行きたくなるもんですし(^_^)v


東北六県釣り歩記


 これからの長い復興と向き合うのに、禁止や我慢だけだときっと苦しいですよ(*^ー^)ノ!


東北六県釣り歩記


という、、、


独り言です、、、







でもいいのかなあこんなこと書いて、、、あとで怒られたりしてね、、、(/ω\)まあいいんだけどよ