今回はクビレシャッド3.1のカラーについてちょっとマニアックなご説明しますw
クビレシャッドは全6色
まずは北浦のおかっぱりロコアングラー いちぺーちゃんの名前の入った「いちぺーシラウオ」
一見、よくありがちなシャーベット系のホワイトにラメとゴマを散りばめたカラーだと思われがちですが、実はよく見るとただのホワイトではなくブルーパールが入っています。
このブルーパールと言うカラーは他ではあまり見ないカラーなのですが、シラウオとしてだけではなくワカサギ系のフィールドでも良く効きます!
以前、高滝湖で某メーカーのブルーパールのワームで爆釣した事が何度かありました。ホント良いカラーです(^-^)
続いてW.B.SにAプロとして参戦中の霞デザインプロスタッフ金栗プロの名が入った「グリ雑魚」
一見 とても地味なカラーですが、実はこれ明滅効果がピカイチ!ホント小魚って感じのカラーですが...
クビレシャッドの激しいロールでこの色の差がハッキリした明滅効果を生み出します!
これだけハッキリした明滅をすればラメなんて入れなくてもアピール力は抜群です(´∇`)
お次は「グリパンパールペッパー」
光りに透かすと...
うなぎの蒲焼みたいにも見えますが、美味しそうと言う意味合いでは一緒!www
普通に見た時と透かした時のギャップが1番大きいカラーです。
晴れて光量の多い日には良く効きそうなカラーですね!
これも透かすと...
大阪のオバハンから銀座のママに変身ですwww
これも中々の明滅効果が期待できますね!
そして「ゴリミソ」
そして「ゴリミソ」
実はクビレシャッドにはまだ隠れた秘密があるのですが...それは実際にお使いになれば分かりますので是非一度、実際にお使いになってみてください!
でも、お店に来て頂ければこっそり教えちゃいますので、是非とも遊びに来てくださいな(*´艸`*)











