奈良 新大宮にバリニーズサロン バリラボオープンです! | 奈良の高台にあるリゾート。本格バリニーズ・ジャムゥサロン&スクール

奈良の高台にあるリゾート。本格バリニーズ・ジャムゥサロン&スクール

バリ政府公認ピタマハ バリニーズ認定セラピストによる
バリニーズ トラディショナルリラクゼーション
バリの民間療法 ジャムゥトリートメント

いよいよ
今日となりました。
バリラボ  新大宮店プレオープンします!!




このお話をいただいたのが
2月だったか、

尊敬する
福森さんからのご紹介でこの話がスタートしました。
(福森さんは 奈良のデザイナー事務所。バリラボのサロンデザインをしていただきました。)



3年半前、それまで10年していた
平群町からの三郷町への
サロン移転。


天井を高くして、はりをだして、
和室のドアを埋めて、、、。

自分が想像してた
和室8畳をちょっと改装して、、から
リビングまでどーんと大きくお店にする、玄関から塗り替える、ということで
内心ドキドキしたなぁ。
(え、、いくらかかるんやろ。てリアルに一文無しになるやつやん、、て。わら)



懐かしいな。このときは
必死だった。

離婚して
はじめて自分の力でがんばらな。
出来へんかも。あかんかも。お客さんこなかったら
ここどないしよ。わたし大丈夫か、、
ていっぱい考えたなぁ。(親にも助けてもらった。ちゃんと恩返ししなあかんなぁ。)
デザインの段階でその不安な様子しかないわたしに

あのときステキな言葉をもらった。


たくさんたくさん力を貸してくださった


その時の言葉は
私の腹をくくらせた。

ホンキでしよ、ておもったんよね。
(それまでもホンキだったけど

本気で技術と接客もっと勉強しよう。自分の中身を詰めよう。そんなふうに思ったんよね)


そんな
福森さんから繋いでいただいたご縁です。

 そこから3年たった
今年の

二月。

オーナーさんとマネージャーさんに
引き合わせてくださって


あれから10ヶ月。

バリラボプロデュースの
本格バリニーズサロンを

卒業生セラピストさんと
共に

みんなで
一緒に作り上げてきました。



はじめてのことで
今からすぎてわからない点多々あり
やりたいビジョンを夢を共に
置きながら話し合って
すり合わしながら

ようやく
今日を迎えることができます。

ある意味

三年前に
三郷にきてお店をオープンさせたあの日より

緊張してきました。

自分一人じゃないから

誰かとやるから生まれた気持ち。

ひとりでやるときは
わーいわーい、と楽しんで

やっちゃえーの直感。できた部分が多々ありました。

でも今回はそれだけでは
あかん責任感。
プレッシャー。

そして緊張感。
すべてが新鮮でドキドキします。

12/2   (日)

15時から   プレオープン

すべてのメニュー
30%オフです。(おためしバリニーズ、とヘッドスパは除きます。)

急遽キャンセルがでたので

都合の合う方にお会いできたら
めちゃ嬉しいです。

12/1.2.3は
私もバリラボ新大宮店で
お待ちしています。