未来まで続くわくわくの起業塾 | 奈良の高台にあるリゾート。本格バリニーズ・ジャムゥサロン&スクール

奈良の高台にあるリゾート。本格バリニーズ・ジャムゥサロン&スクール

バリ政府公認ピタマハ バリニーズ認定セラピストによる
バリニーズ トラディショナルリラクゼーション
バリの民間療法 ジャムゥトリートメント

ルララの未来まで続く  わくわくの起業塾。



独立開業して10年の月日がながれました。
10年 のほほんとしてたようで
してません。笑
当たり前ですが、
起業し、続ける、そしてある程度の安定、成功には

プロとしての技術➕接客術➕集客➕ホームページ、ブログなどのSNS知識➕インテリア➕センス(いろんな意味で)➕α   がいります。



この➕アルファー   夢見る力(妄想)に加え

それを具現化するメンタルな部分。
夢叶える術。

{905B5281-EBD7-45E9-9799-4CE3965403D5}







女性起業家  バリニーズルララ  中元香➕
心理学者  コーチング、心理カウンセラー島 先生と共にお伝えしていきます。
(ルララではカウンセリング講座を 共にしています。)





こちらは

心理学に基づいた
自分軸をつくり、
未来までの設計図をつくり
先の具体的な事業計画書をつくる講座です。

難しい 起業セミナーに行き頭でっかちになり
疲れるよりも、
女性起業、主婦の起業は
もっとワクワクした気持ちが
大きな力になることもあります。

でもそれを具現化させるには
コツがありまかして。

それでなくては
ただの妄想で終わってしまうのです。


あなたの夢が
夢で終わらないために。


全3回。7.9.10月に。
(2回目以降の日程は相談)
12時間  50000円(税込)
ルララ技術講座全受講生、卒業生は割引あります。


◽️自分の望む未来をつくりたい
        今から起業をする方。

◽️起業して、数年たったものの
     いま思うようにならない方。
◽️もっともっと 自分を知り、
      思い描く未来を明確にしたい方。
◽️普通の起業塾では満足できない。
     もっと精神的なワクワクを望む方。
◽️しっかりした自分を固めたい方。
     とにかく先に繋げていきたい方。
◽️心理学に興味がある。
心理学を学びたい。
サロンを長く続けてたのしむ秘訣を知りたい。
◽️自分に必要なことを知りたい。


ルララが心からオススメする講座です。





今みえてる景色がかわります!

{C6E36DDE-86D9-4F36-87C5-49E56471E9BB}

私の未来予想図は

素敵な大好きな人と一緒に
心からの笑顔でいれること。

好きなことを大事に続けることで
誰かの力になれるスクールづくり。
 お客様が安心して通えるサロン。
などなど。


まだまだ進化していきます。(*^^*)

一緒にその方法学びませんか?(*^^*)