\困ったちゃん女子解析の巻き/
 
 
先日のダメンズ解析に
引き続き、女子編をお送りします。
 
過去記事:ダメンズ解析
https://ameblo.jp/luq-fortune/entry-12384302968.html
 
 
 
困ったちゃん女子でよく見られる傾向は・・

①『受け取り上手』子宮ちゃん女子
 
②『男性には頼りたくない』自立系女子
 
③少し影を匂わせて隙がありあり女子




などなど
様々な女子がおりますが、
この3タイプこじらせ女子で分析すると
 
 
①『受け取り上手』子宮ちゃん女子
 
“女性性”が高く、
受け入れることが得意。
貪欲さがなければ、
男性が守ってあげたくなるタイプ。
 
貪欲さが強くなると
夢見る夢子ちゃんになり、
どんどん理想を求める。
恋愛依存になりやすい。

◯面白くて、真面目な人
◯収入が1000万以上で浮気しない人
などと、平気で真逆の要素を
求めるが本人は気づいていない。
(たいていは周りの女子も
そういう人が多いから)
 
結婚したら不平不満言いながら
夫に従い、
家庭で得られない
寂しさで不倫に走ることも。
 
 
 
②『男性には頼りたくない』自立系女子
 
“男性性”“母性”が強く
たくましいタイプ。
 
このタイプは必然的に
Mタイプの男性がよってきやすい。
(自分にないものを求めるってやつ)
 
母性が高い人には
幼少期に母性が得られなかった
甘えん坊タイプの男子が寄って来やすい。
 
与えることを得意とするため、
いい彼女でいようと頑張るが
限界になると不満が爆発し、
コントロール欲求が強まる。
 
 
 
③悲劇のヒロインタイプ
闇を抱えている。
その影に惹かれる男性もまた
闇を抱えていることが多い。
とても繊細で優しい気質の女子も多い。
 
愛されない恋愛を重ね、
自分に非があると思い込む。
実際は男を見る目を失っていたりするだけ。
 
 
 
などなど様々なタイプ・
特徴があり、いろんな面を
持ち合わせている人もいます。
 
全ての女子たちに言えることですが、
最終的なリーダーシップをいつも
男性任せにしがちです。
 
 
女子の本音はやっぱり
愛されて一緒になりたいから。
 
そのことを
感情的になって押し付けたり
駆け引きでコントロールしようしすぎると
準備が整ってない男性は
立ち去ってしまうことになるでしょう。
(男性は基本自分が決断したと思いたいから) 
 
 
 
女性のみなさん。
そういった面があるかもしれないと
感じるところがあるならば、
男性との向き合い方法を
少しだけ変えてみましょう。
 
無理は必要ない。
あなたがやりたくなったらで
構わない。
 
 
そうするとグッと
パートナーシップ運が上がります❗️
 
 
私も昔は、ほぼ全部
ある意味
該当する女子でしたよー(笑)
 
 
  
 
■霊視申し込みをご希望の方はこちら━━━━━
※霊視受付は一時休止中※
 
ガイドメッセージ実例集
https://ameblo.jp/luq-fortune/theme-10101354999.html
 
口コミ
https://ameblo.jp/luq-fortune/theme-10101790845.html
 
サリー沙代とは
https://luq.shopinfo.jp/pages/991637/gallery
 
お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S69764330/