2週連続でPromsに行ったのでロンドンにも2週連続で行ったことになるのですが、今回はお寿司ではなく焼き肉を食べてきました。

 

ここです。

 

 

ここは日本らしい焼き肉が食べられるお店です。

ずっと以前から、韓国のレストランはたくさんあって、韓国風焼き肉は食べられたんですが、10年くらい前にKINTANがロンドンにもオープンしました。

 

Holborn店とOxford Circus店があります。

 

 

KINTANは18時前のハッピーアワーやランチがお得です。

 

 

我が家は夫が肉を食べない人でして、、、、、

でも彼は1人でチゲ鍋や豆腐、イカやハルミチーズを焼いて堪能してました。

 

あと、息子も意外にお肉はたくさん食べなくて。。

私と娘で贅沢にお腹いっぱいお肉を食べました!

 

 

今回も夫の車で行きましたが駐車場はMarble Archの近く。

3時間15ポンドでした。

高いけれどロンドン市内だから仕方ない。。。

 

ギリギリ渋滞税がかからないところを車で走りました。

 

 

 

食事の後はセルフリッジ(デパート)に寄りました。

 

ピアノに反応する息子。

 

 

どちらも音がちゃんと出ました!!

 

 

Promsの会場のロイヤルアルバートホール。

今回は終わってからの撮影。

 

 

ホール真前のRCM (Royal College of Music)。

娘の後ろ姿と一緒に撮影してみました。

 

6年前のこの頃はもしかしたら夢で終わらないかも!?って思ったけれど、練習サボってる子にはもう無理です。

 

 

 

こちらもホール近くにある超理系の難関大学。

息子の頭と一緒に写真撮ってみました。

こっちもすっごい憧れるけれど、無理だわな。。