教えて欲しかったぜ。 | 奄美大島ダイビングショップ【ルプラ】の海ブログ

奄美大島ダイビングショップ【ルプラ】の海ブログ

奄美大島のダイビングショップ【ルプラ】の海ブログです。
潜った日に更新しますので、旬な奄美情報を発信します。

ネギ塩牛タンってのは、

牛タンの上に塩タレのネギがのってるわけですが、




アミの上で両面を焼いたら、

ネギが全部下に落ちて、




ネギの意味ないやん!

ま~なんとなくネギの香りがつくからええんやな。

と思ってたら、




先日テレビで、

牛タンは片面だけ焼いて片面は余熱でOK

と言っておりました。




店員さんも悪やな~。

ネギをガンガン下に落とす俺を見て、

アドバイスできんかったかいな~。




ど~も。説明するって事は大事な事だねのまるのです。

本日も引き続きオニヒトデ駆除に。

でも、あんまりオニヒトデがいないので、

実はあまり知られてないサンゴを食べるレイシガイ(貝)

の駆除をメインに潜ってきました。



駆除に夢中で目の前を通過するカメに気が付いてない、

友達のはまちゃん(^^

カメがホオジロサメやったら喰われてたで~。



でた! スミゾメミノとクラゲ体のコラボ。 そして卵も!

Sさんついに見ちゃいましたよ。

1個体だけだったけど・・・




明日はホンダワラの網変えに行ってきま~す。




皆さん、

ハッピークリスマスをお過ごしください。




では、また。






☆期間限定ウミガメシュノーケル開催☆





☆期間限定ホエールウォッチングHP作成しました☆




水中カメラ無料レンタル始めました




クレジットでの精算が出来るようになりました




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


奄美大島ダイビング ショップ ルプラのHP

   ↑  ↑

こちらをクリックするとHPへ移動します♪


TEL  :0997-62-5880

EMAIL :lupura@amami-diving.jp



まるのみ日記 も宜しくね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆