注以下,メーカー発表の内容をそのまま掲載しています。 

 

株式会社ロッテは1月17日(月)に、"飲むアイス"の「クーリッシュ」ブランドから、『クーリッシュ やみつき練乳』を発売いたします。まるでチューブで直飲みしたようなやみつきになる練乳の甘さが特徴です。微細氷入りなので、コクがあるのに最後まで飽きずに飲めるスッキリ感が冬にぴったりの味わいです。これからの時期にぜひお楽しみください。

<商品特長>

1. クーリッシュは、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる"飲むアイス"です。

2. 練乳を使用した甘くコク感のある、冬向けの仕立てです。

3. 練乳の甘さを感じながら、クーリッシュの特徴である微細氷を使用している為、後味スッキリで最後まで飽きずに楽しめます。

4. 練乳は北海道産を100%使用。