注意 プレスリリースコメント

不二家ミルキー、カントリーマアム、ルックの3ブランドより、不二家のロングセラー飲料ブランド
「ネクターピーチ」をテーマにした「白桃ミルキー袋」、 「カントリーマアム(ネクターピーチ)」、
「ルック(ネクターピーチ)」を、2012年1月31日(火)に3品同時発売


Alla Pace(アッラパーチェ)

■「ネクターピーチ」の原料と同じ白桃ピューレーを使用!「白桃ミルキー袋」■
「ネクターピーチ」に使用している白桃ピューレーを使用し、ネクターのまろやかな桃の味わいを表現しました。
桃味のミルキーと通常のミルキーのハーフ&ハーフ構造で春らしい色合いに仕上げました。
個包装紙は、通常のデザインと12ヶ月の誕生花をデザインした全13種類。


■ネクター缶をイメージしたパッケージ!「カントリーマアム(ネクターピーチ)」■
「ネクターピーチ」の缶をイメージした筒状の紙製容器を採用。
ネクターのまろやかな桃の味わいを表現するため、「ネクターピーチ」に使用している白桃ピューレーを
ホワイトチョコチップと共に生地に練り込みました。
温めて食べると焼き立てのおいしさを、冷やして食べると冷たいデザート感覚をお楽しみいただけます。


■ネクターの「とろ~り感」を表現!「ルック(ネクターピーチ)」■
本年発売50周年を迎える「ルック」より、新商品が登場です。
センターのピーチクリームに白桃の果汁ペーストを使用し、ネクターのとろっとした濃厚な桃の味わいを
表現しました。パッケージはネクター缶のイメージそのままに、イメージカラーの赤を使用し、
桃を大きくデザインしました。