☆予約投稿記事
~プレスリリースコメント~
アサヒ飲料株式会社は、
なめらかな食感と「甘く、ほろ苦い」味わいが楽しめる新感覚の缶コーヒー『ワンダ 初恋ブレイク 缶185g』を、2011年2月1日(火)より、全国で新発売します。
中味は、ワンダ独自の製法により、開栓前に缶をふると、ふんわりなめらかな食感になる
中味設計としています。又、厳選した深煎りのコーヒー豆をブレンド し、高温短時間で抽出することで
豊かなコクを引き出し、ミルクを加えることにより、甘く、ほろ苦い味わいのコーヒーとなっています。
「初恋ブレイク」という斬新な商品名は、「甘く、ほろ苦い」コーヒーの味わいと
ムースのようななめらかな食感の新しい出会いを「初恋」に喩え、缶コーヒーの飲用シーンである
仕事の合間などの休憩中に楽しんでいただきたいという思いを「ブレイク」という言葉で表しました。
黒を基調としたパッケージは、ピンクをアクセントに使い、パッケージ全体にあしらった曲線と
コーヒーカップのイラストにより、なめらかな食感と「甘く、ほろ苦い」イメージを表現しています。
~プレスリリースコメント~
アサヒ飲料株式会社は、
なめらかな食感と「甘く、ほろ苦い」味わいが楽しめる新感覚の缶コーヒー『ワンダ 初恋ブレイク 缶185g』を、2011年2月1日(火)より、全国で新発売します。
中味は、ワンダ独自の製法により、開栓前に缶をふると、ふんわりなめらかな食感になる
中味設計としています。又、厳選した深煎りのコーヒー豆をブレンド し、高温短時間で抽出することで
豊かなコクを引き出し、ミルクを加えることにより、甘く、ほろ苦い味わいのコーヒーとなっています。
「初恋ブレイク」という斬新な商品名は、「甘く、ほろ苦い」コーヒーの味わいと
ムースのようななめらかな食感の新しい出会いを「初恋」に喩え、缶コーヒーの飲用シーンである
仕事の合間などの休憩中に楽しんでいただきたいという思いを「ブレイク」という言葉で表しました。
黒を基調としたパッケージは、ピンクをアクセントに使い、パッケージ全体にあしらった曲線と
コーヒーカップのイラストにより、なめらかな食感と「甘く、ほろ苦い」イメージを表現しています。