こんにちは、最近よく寝るひろ子ママです照れ

先日、頑張って子供に大好きだよって伝えたって書いたけど


「大好き」って言うことに違和感を感じて言えなくなっていった私です滝汗




ナリ心理学の母親理論マスター講座を受けていて(でもサボってて真顔でも再開してニヒヒ


あれ?私これ(子どもに「大好き」)を伝えるために自分の力を使っている場合なんだろうか。。。?って

思ったら


嘘くさくて

言えなくなった真顔


と言うわけで、よく寝て

体を整えて

ダイエットしますチョキ


子供のことやってる場合じゃない(いや、やるけどさw)

自分のこともちゃんとやらないと!!!


ってことで

よく寝るところからダイエットします


ちょっとずつ

ちょっとずつ

下がっていた体重が

ボン!って増え始めたのね


あぁ

なんか無理してんんだなぁと思ってさ


ゴールデンウィークも母として頑張ったし

その後も気持ちよく学校に行けるように頑張ったし

子供達の誕生日もあったし


うん、疲れたんだよね。


疲れた

疲れたら休みたいよね


でも、実は休み方がわからないんじゃないか?と思って

心療内科が教える本当の休み方の本をお迎えしました


休んでどうだったか

また報告します音符


あなたも今日も休めますようにキラキラ