こんにちはニコニコ

今日もお越しいただきうれしいですラブありがとうございますラブ


先日高校の同級生から嬉しいLINEがありました


子どもを連れて里帰りしてくるというお知らせで、日程が合えば会いたいとのことです。


お互いの子どもも会わせられるし、私は友達と久しぶりに話せるし、でその日をとっても楽しみにしてましたおねがい


しかし。。。

当日の朝


長男が咳き込んでいます。

思えば昨日から食欲もなかったことを思い出し。。。

え、、なんで今日具合悪くなるのかな、としょんぼりするやらイライラするやら

大忙し



赤ちゃん連れてくる人に会いにいくのに、体調不良の子を連れていくなんてありえない!と怒る自分

行けないの悲しいけど、何かあっても困ると怯える自分

遊びたーい!行きたーい!我慢したくなーい!とやりたいに正直な自分

今日にこだわらなくても大丈夫だよと達観している自分


もう、それぞれがそれぞれの主張をしまくって

イライラしました


それぞれ言うことには納得させられるものがあります

私は行きたいけど、責任は取りたくありません(そもそも取れないし)


それぞれの言うことを、それぞれ聞きつつ

断腸の思いで、ドタキャンの連絡をしました。。。えーん


か、悲しい。。。

誰も悪くない

風邪を引くのも悪くない

わかってる


でも!!

でも!!!!アイツが憎い笑い泣き

アイツさえ風邪を引かなければ。。。


それだけ楽しみにしてたんだなーということと

悲しいねーと自分をヨシヨシして

しばらく自分に優しくしようと思った出来事でした


このドタキャンは私にとって大きな出来事でしたが

もっと大きくても

もっと小さくても

いろんなところで

脳内会議は開かれていると最近思う私です。


そして、その脳内会議がうるさすぎると

私は過食したくなりますw


みなさんの頭の中はどうですか?

どんなこと感じてどんなこと思ってるんでしょう?


最近、そのあたりがマイブームなので、ブログにアップしていきたいと思います照れ


今日もありがとうございましたおねがい