今日は桜が満開で

心地よい風が吹いてる日照れ


お弁当をもって(わかめふりかけ入れたご飯、チキンナゲット、キャベツの浅漬け、トマト、ざ、適当口笛


桜見ながら遊べる公園に来ましたよラブ


長男の補助輪を外すとか、外さないとかで

バタバタしたので

なんか予定より遅れ


途中の道が混んでいて。。。


頭によぎる

嫌な予感ショボーン


駐車場に停められなくて

イライラして

ギスギスしておわったら。。。


とネガティヴモード全開でした



いやいや

ここでそういうタネを撒くのはやめよう

わかる(←思考に寄り添う)

予定より遅いから

嫌だったんだよね

1番になりたいのに

1番になれない状況で

大切にされてないと勘違いしちゃったんだよね(←気持ちをよしよしする)


気持ちをよしよし

しながら

でも、その気持ちはしまってもいいと

自分に言い聞かせ


楽しい想像に切り替える


案外すんなり駐車場に停められて

桜の下で楽しくお弁当を食べて

遊ばせて

楽しい

そんな想像をしていたら(←その時にできるo(●´ω`●)oわくわく♪を、感じてみる、、考えてみる)



はい爆笑

渋滞はしてました爆笑爆笑爆笑

、次男が寝たので、運転を代わり

旦那さんが先に荷物と長女長男を連れて公園へ


わたしは雑誌を読みつつ

駐車場が空くのを待ち

のんびりしてました


桜吹雪でシートにも桜ラブ


あっという間に駐車場が空き

近くていい場所に停められ


お弁当まで余裕な時間につき

みんなで楽しくご飯を食べ


旦那さんが子どもを遊ばせてくれてるので

テントでブログを書いてる

今ここですおねがい


どーせ幸せになっちゃうのなら

幸せな想像して

♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。ニマニマしてた方がお得な気がするので


最近

思考に寄り添う

気持ちを、よしよしする

で、今できる範囲で楽しくいるために何ができるか考えて

o(●´ω`●)oわくわく♪する方の想像をしてみる



のを

実践中ですラブ


こないだは、お米当たりました爆笑


まぁ、次男がブランコから落ちてみたり

嫌なこともあります


が、

楽しいことが増えた気がするのですウインク


無料なので

思考に寄り添う

気持ちを、よしよしする

で、今できる範囲で楽しくいるために何ができるか考えて

o(●´ω`●)oわくわく♪する方の想像をしてみる


やってみてくださいませラブ