オープンカウンセリング開催できました(*^▽^*)

ご参加いただいた方、ご参加を検討してくれた方、よく知らなかった方も

ありがとうございました

 

私はカウンセリング料金を支払うまでして、自分へ投資する意味が見いだせない人でした。

 

そんなお金なんて払わなくても楽になれるもん!という謎の抵抗感?できる感でがんばってました。

 

んでもって、子育て中だったり定期収入がないと

なかなかぼーんとお金を払ってカウンセリングを受けるって難しい

 

でも

実は困ってる

 

実は子供を怒りすぎていると思っている

 

どうにかしないと。。。と苦しんでる

 

そんな人にオープンカウンセリングをこれからも継続していきたいと思ってます♪

 

何かい受けてもいいし

1回だけでもいい

オープンカウンセリングのご活用をお勧めします♡

 

来月も開催しますし

他のマママス生もやってますし♪


 

 

あなたの気持ちが楽になるところをお選びください。

 

とりあえず、今日開催できてよかったです。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ