今日は小春日和でしたおねがい

あったかーーいラブと思っていたら、昼間ちょっと曇って寒かったですガーン

で、今日は釜揚げうどんに行きましたよお願い

全店舗じゃないのかもしれませんが、わたしがよくいく釜揚げうどんのお店では、子供に飴をくれます。

上2人はそれを楽しみにしていて
今までは、末っ子にはあげたことがなかったけど

止めるのがめんどくさくなって
もういいや
もういいか

という
判断の元

飴デビューさせちゃいました

めっちゃ美味しそうに食べるデレデレ

一歳に飴。。。

1番上の時
考えたこともなかった。。。

そういえば
末っ子のアイスクリームデビューは乳児だったような。。。(´・∀・`)トオイメ。。。

適当でもいいか
歯磨き頑張らなくちゃ笑い泣き

でも、おいしそに食べてたからよいのです

これ食べてもいいのかな?
これ食べさせたら。。。
うんうん、なんでもきっと大丈夫口笛