GWに長野飯綱高原のホリスティックリトリートセンター「いのちの森 水輪」で行われたセミナー「宇宙の叡智を地球と人類の目醒めのために2022 地球と人類の調和と霊性進化を開く〜物質文明から精神文明へ〜」に参加してきました。

 

 

講師は

帯津良一先生(帯津三敬病院名誉院長・日本ホリスティック医学協会名誉会長)

白鳥哲監督(映画監督・俳優・声優・地球蘇生プロジェクト代表)

光田秀先生(NPO法人日本エドガー・ケイシーセンター会長)

森井啓二先生(しんでん森の動物病院院長・日本ホメオパシー協会会長)

井上弘寿先生(いのちの森クリニック院長)

でした。

 

 

人類が目醒めていくために、具体的にどう行動していけばいいのか、たくさんのヒントがもらえる素晴らしい内容でした。

先生方はみなさん、ユーモアもあって可愛らしくて、初めての先生もすぐにファンになってしまいましたラブ

 

また、セミナーが行われた「水輪」も素晴らしいところでした。

 

 

毎朝長野の山々と自然栽培の畑や花々、鳥の声に囲まれて、ふかふかの土の上で帯津先生の誘導で気功をやり、

採れたての生命力溢れるお野菜で作った食事をとり、

講義の合間や夜には、喜多郎氏のシンセサイザー、中野智香子氏のハープ、松尾慧氏の横笛や高谷秀司氏の琴、誘導瞑想などで心を浄化し、

宇宙と大地のエネルギーをたくさんいただきました✨

 

 

 

講師の方々も、参加者の皆さんも波動が高くて、そばにいるだけで気持ちが良くなる方ばかり💖

 

帰宅後、ある方に「行く前よりライトボディ化してるよ!」と言われました☺️

大自然のパワーすごいです爆  笑

 

そんな素晴らしいセミナーの第3段は7月にあるそうなので、よかったら行ってみてくださいね!

https://suirin-naturalfarm.com/lp/the-wisdom-of-the-universe-series3

 
下矢印水輪さんについての記事も書きました照れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<セッションメニュー星

 

ダイヤモンド     ダイヤモンドレイキヒーリング (ダイヤモンドレイキとは

ダイヤモンド 家・土地の浄化

 

気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいねピンクハート

お問い合わせはこちらからお願い致しますラブレター→ お問い合わせ

 

<ヒーリングを受けた方のご感想>

ヒーリングのご感想その1「心の傷を癒して欲しい」

ヒーリングのご感想その2「恐怖や不安を癒して欲しい」

ヒーリングのご感想その3「自己否定・パートナーとのカルマの解消」

ヒーリングのご感想その4「人間関係と異臭について悩んでいます」

ヒーリングのご感想「胸のムカムカや身体の痛みが楽になりました」

 

エネルギーを感じてみたい方は、こちら下矢印をご覧くださいキラキラ 
(個人セッションに比べると強さは1/5ほどのようですが驚き

 

 

 

 

<Luppi webサイト>

 

<ヒーリング雑貨>