疲れも吹き飛ぶ?クッキー | 福島県いわき市 お菓子工房Lupos (ルポ)

福島県いわき市 お菓子工房Lupos (ルポ)

こんにちは。お菓子工房ルポです。『ルポ』とは、フランス語で『休息』。ルポのお菓子でほっと一息つきませんか?みんなの笑顔が見たいから‥をモットーに手作りのお菓子をお届けしています。ケーキ、シュークリーム、プリン、焼き菓子を中心に販売しております。

久しぶりの更新です。

福島県いわき市の洋菓子店お菓子工房ルポです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

9月に入り、風が僅かですが涼しくなってきたような、、、気がしましたがやはり、まだまだ暑いですね。汗


8月も沢山の御来店をありがとうございました。

皆様、暑い中、お忙しい中、、

お盆、帰省土産として当店の焼き菓子をお選びいただき、本当に感謝申し上げます。


沢山の洋菓子店がある中で当店を選んで下さることに、日々感謝しております。

ありがとうございます。


さて、本日はお客様とのやりとりを

ご紹介させてください音譜


当店には様々なお客様がいらっしゃいます。

色々とお話して下さるお客様もおり、

最近の話題は、暑さと夏バテのお話。


『参っちゃうね』『イヤんなるねぇ』と

殆どがお疲れモードのお話です。無理もありません。


そんな中、先日いらっしゃったご婦人は

『アーモンドクッキーとココナッツクッキーはある?おねがい』当店のディアマンクッキーと、ココナッツクッキーをお渡しすると


『これを食べると身体が軽くなって、元気がでたのよ~おねがい夏バテ予防になるわよ』と嬉しそうにおっしゃってくださいました。


このお声が。私は本当ーに嬉しかったのです。

お客様が、当店のお菓子で元気になったということが。


『ココナッツとアーモンドが良いのねウインク』と。

『2つで300円?! 栄養ドリンクより良いわね』と。

本当に元気におっしゃってくださいました。

そのお顔を見て、私も元気を貰いました。


糖分、ココナッツ、アーモンド。

夏バテの身体が欲していたのかもしれませんね音譜


ともかく『当店のお菓子で、元気になったお客様が居る』という事実が、本当に励みになりました。


そんな有り難い、嬉しいお客様とのやりとりをお伝えしたく、文が長くなってしまいました💦


当店のクッキーは、

自信を持っておすすめできるクッキーですラブラブ

皆様にも、是非とも知っていただきたいです。


皆様の御来店、心よりお待ち申し上げております。


読んでくださった皆様、ありがとうございます!

皆様、素敵な日曜日をお過ごしください。