食後のまったり写真 3月12日 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

(人間の)食後 まったりの写真

わんこ夕飯は18時 腹ペコタビィの催促でご飯終了

ご飯催促はタビィが規則正しくしてくれるので
どんは成り行きでご飯待ちの列に連なるだけ

リーフも夕飯はみんなと一緒にフード+トッピング+お薬を完食

 

20時頃 人型の夕飯、茹でささみ ゆでさつまいも
この日はひき肉ハンバーグ、等々 夕飯のご相伴をして
みんなでごろごろ 食後の一休みをするのが日課。

 

穏やかなこれぞ日常 という暮らしの中に3わんがいてくれた

こうしてブログを書いている今(4月26日)でも
部屋のどこかでリーフがひっそりお昼寝しているような、、、
そんな気持ちになることがある

 

リーフが居なくなってしまって、

いろんな暮らしの細々したことが少しづつ変わるのが
とても寂しいな。