2月3日 節分には恵方巻 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

 

どんちゃんが見てるのは

恵方巻 ※サンドイッチ用の食パンに犬用ソーセージとチーズ入り

ラップを取って召し上がれ!

ルパンが居た頃は 食欲旺盛なルパンを見習って
みんな恵方巻にがっついてくれたのに

「食べにくいんですけど!」とお怒りの表情

手でばらしてみた。「のり いらん!」されてるし

仕方なく食べてる感あるし

残されたし

なんだかな~ 作るかあちゃんの気合もイマイチなのが
伝わってしまうんかな?

日々 追われる生活をしてると 犬には わかっちゃうんだろな

ドッグフードの豆撒きは今年は中止といたしました。