虹の里 イルミネーション  | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

 

1月24日 伊豆 虹の里のイルミネーションを見に出動!

現地到着 17時 暮れなずむのを待ちつ会場に突入

歩かないリーフは毛布に包んで防寒対策

たびぃどん は重ね着対応

広い敷地のあちこちに 点在のイルミネーションを巡る

大きなプレゼントBOX わん達とお出掛けするのが
かあちゃんにはなによりのプレゼント

季節をイメージしたイルミネーション
こちらは 雨とアジサイ のゾーン

色とりどりの風船? タビィ 赤目ならぬ 黄色目

虹の里 名前のとおり 虹が浮かぶゾーン

歩き疲れた初老夫婦は 乗り物があれば 迷わず乗る派!

電車もイルミネーション

 

最高車両がペット専用車両となっていて
わんこも遠慮なく電車移動ができました。

 

虹の里 季節の花が見ごろになって楽しめたり
イギリス村とかオシャレな建物やらお土産やさんやら
日中も楽しめる(夜は売店営業は駅前の一部のみ)

たびぃどんりーふ がお散歩できる公園は大歓迎

また行きたいね 

と、今夜の車中泊場所 道の駅「くるら戸田」に移動です。