浜北森林公園(12月3日) | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

ブログをさぼっていたので
記憶を辿りながら💦


相変わらずお出掛けが不便で

でも 時間を見つけて近場でもいいからと出かけたのが
浜北森林公園

山の森林公園 起伏が多いので リーフはバッグイン

目的も無く(方向が判らず)やたらと歩く!
タビィの顔に疲れが見えるころ
どんはストライキを起こし
リーフは「下して!私は歩けるわ!!」と訴える

立ち止まっては走る タビィ
座り込む どん
平地でちょっと歩かせようと下すと走る様に歩く リーフ

3わん3様すぎる我が家のチームダックス
ワンチーム 元気ならば それでよし!

 

夢の吊橋で記念撮影だけして 山道にへろへろになった
初老人間と帰宅した お散歩でした。