今年の抱負 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

一家そろって(人犬共に)体重アップで過ごしたお正月

かあちゃんは反省も込めて 考えた

ダイエットなんか きっと 無理!

運動量を増やすしかない

 

と、いうことで 今年はお散歩倍増 を新年の抱負といたします。

ヘルニア経験ありのルパンとリーフは現状のまま
特に体重増加と力の有り余っている(と思われる)タビィどん
これからは2頭を別途 運動目的のお散歩に出掛けます!



「ダイエットは無理」←このことは長年の経験で学んでいる


「新年の抱負」←これも長続きしないことも薄々感づいてはいる
しかし
タビィどんの為にとにかく運動させることを心がけよう!