雨の日は弱ります。 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

11月26日(火)
今日は朝から雨、、、雨の日は気持ちが沈んでいけません。

何が悪かったのか、、、ニーハオの4年間をマイナス方向に
考えてしまいがちになり 深い淵に落ち込みそうになる。

ので

ニーハオと楽しんだ思い出にすがろうと 昨年の今頃の
ニーハオに会いにいく。

虎渓山の紅葉にお出かけしてた(2018.11.24)

 


みんな 何を見上げてるんだろうなあ

そうそう こんな具合に綺麗な落ち葉を見つけると のせたくなる

今年ももみじ狩りに行こう。。。
ルパンとタビィとリーフと ニーハオの想いも連れて行かなくちゃ


ニーハオもお出掛け好きだったもんね。

昨日の朝 目覚めると同時に大きなため息が出た
無意識に出たため息 とおちゃんに教育的指導を受けた
「朝からため息はやめて」って 
その通り、朝 出勤前の人にため息を聞かせるとは
なんたる不心得だ、反省 
 

紅葉が終わらないうちに
お出かけできると いいな