ご報告 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。


11月16日 午前7時30分


ニーハオ 12歳3カ月


私の腕の中で永眠しました。

小さい身体で大きな存在のニーハオ


沢山幸せを残してくれました。
ご心配と応援をいただきありがとうございました。

 

 

 

しばらくは心のままにニーハオのことも綴っていこうと思います。
このブログも私の大切なニーハオとの想いでに満ちています。
これからもニーハオと一緒に。。。。。。

 

 

本日19時よりお別れ会 20時頃にお空に帰ります。