おもちゃ争奪戦 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。


珍しく ルパンとタビィがおもちゃの争奪戦


タビィはかまってもらえるのが嬉しくて大興奮


すでにおもちゃは眼中にないのか?

大人のルパンが絡むのは本当に珍しい

思い出したかのようにおもちゃを入手するルパン


タビィにしてみれば ぬいぐるみよりもルパンと遊びたい気分なのか?

横目で通りすぎる姿がわざとく見える

 

狭い空間に4頭が常に混在

タビィとニーハオが接近し過ぎる時だけ要注意

この2頭は先住であることと年齢の関係、なにかと手のかかる
ニーハオへのやきもちもあり、タビィにはうっぷんあるだろう。。。

 

みんな隔たりなく 大事だし可愛いのだけど 意思の疎通は難しいね。

でもね、とおちゃんもかあちゃんも みんなそれぞれ大事だよ。


このところずっと ニーハオの体調が落ち着かなくて
お出かけもできなかったけど(雨もあったしね)
ニーハオの体調を戻して お出掛けも楽しもうね!