目的地に向かうニーハオ | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。


目が見えていないとは思えない行動力。
(ニーハオ、、お尻がずれ落ちてるけど)


ソファー登頂目指して クッション斜面を登ります


がんばるんだ ニーハオ! 目指す頂上は間近!!


頂上では 先発隊の二人が テーブル定位置にいるとおちゃんに向かって
「なんかください」のアタック中


ベースキャンプにはリーフも控えてます。(しかも下から いらん声援を送る)


熱い視線を受けながら 冷酒をたしなむ とおちゃんでした。

補足:ニーハオこのまま直進して反対斜面より下山、登頂ならず残念。