ご褒美無いなら・・・ | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

かあちゃんは家にいます。



いままでなら、朝の出勤時間になると、3わんこご褒美目当てにいい子にしてました。



Dsc02892




最近は朝、出勤の支度をしないかあちゃんを見張りながら
「?ご褒美はないの?」と訝しげな目つき。



Dsc02886



かあちゃんがミシンを始めると・・・・



Dsc02889




寝ます。・・・でも、そこは邪魔なんだけど、、、



Dsc01743




布を広げると、乗り込んできます
本人(本犬)邪魔をする気はさらさらありません。
己の為に拡げてくれた、敷物くらいに思っとります。でも邪魔。



仕事に出かける時は、一緒に行けないとわかっていたので、
一口のご褒美をもらって9時間のお留守番をしてくれたわんこ達。



仕事では無いとわかると、自分たちを置いて行かれるのは
我慢がならないらしい、、、



Dsc01736




たった30分のお留守番で、ティッシュボックスに八つ当たり。



Dsc01734




いままで、こんなことやらなかったじゃないか!
ちょっと、ここに座りなさい!!



Dsc01735




怒る気失せる。