いつも

いいね!

フォローを

ありがとうございます。


旦那のぐちばかりなのに

読んでいただき

ありがとうございます


旦那が

風俗通いをしてたのが

発覚したときは

ほんとに

奈落の底に落ちました。


そこから

はいあがって来られたのは


同じような境遇の方の

ブログを読んだり

自分の気持ちを

ブログで吐き出して

意見をいただいたり

した

おかげです。


旦那は

相変わらず

無神経なことを言ったり

して、

嫌な気持ちになります。


でも、

私も

嫌味は

言ってるな

最近思うのです。


嫌味を言われて

嫌なのは

旦那も同じ。


だったら、

嫌味は

言わない方が

いいかも?


本当に

嫌なときは

言うことにして


憂さ晴らしの

嫌味は慎もうかな

思うに至ったのです。


冷静なときは

思うのですが、


旦那に嫌味を言われたら

応戦する

可能性は

大ですが、


長年、

共に生きてきたので

修復の道も

ありかな

思うこの頃です。