60代の夫と50代後半の夫婦です。
子どもたちも独立して
これからは夫婦であちこちに
出かけようとしていた時に
夫のソープランド通いが発覚しました。

先日、
まだ、
夫がソープランドの新人情報を
見ていると
記事をアップしましたが、
よく見ると、

セックス動画も
見ていました。
オナニー動画も

夫は、
家でパソコンを使って仕事をしています。
パソコンを見ながら、
携帯で
動画も見ているのです。

時々、
そばにいくと、
パッと
画面を変える時があります。
見られると
やましいのでしょうか?


ソープランド通いが発覚し、
苦しみましたが、
夫のことが好きなので、
なんとか、
残りの人生を
一緒に歩んでいきたい
と思っているのです。


夫婦の営みも
再開したのですが、


私とのセックスでは、
物足りないのでしょうか?


夫が見ていた
セックス動画は、
女性の性器が
丸見えでした。

今まで見ていた
セックス動画も、
そうでしたが、

まだ、
見てるのかと、
衝撃でした。